Google、動画キャンペーンのコンバージョンに関連付けられる広告イベントを共通化へ
続きを見る
指名キーワードの検索広告で押さえておきたい4つのこと
続きを見る
Google 広告の「トピックターゲット」とは?設定方法と便利な使い方
続きを見る
Google 広告、アトリビューションレポートにディスプレイ広告を追加
続きを見る
Gmail 広告キャンペーンの提供終了へ、Gmailへの広告配信はファインドキャンペーンに統一
続きを見る
Google広告「分析情報(インサイト)」とは?使い方から活用方法まで
続きを見る
Google 広告「分割」機能の使い方|掲載結果を分類してより詳細に分析を
続きを見る
Google 広告「フレーズ一致」などの仕様変更、「絞り込み部分一致」は廃止へ
続きを見る
Google ファインド広告とは?特徴や設定方法、注意点を分かりやすく解説
続きを見る