Google 広告、類似オーディエンス(類似セグメント)機能のサポートを2023 年 5 月に終了、最適化されたターゲティングなど自動化ソリューションに移行へ
続きを見る
YouTube広告「インフィード動画広告」とは?しくみや表示場所、運用のコツまで
続きを見る
Google 広告「アセットライブラリ」とは?画像・動画の管理から動画作成まで
続きを見る
データフィード最適化でできるGoogleショッピング広告の成果改善
続きを見る
Google 広告、P-MAX がクリスマスや年末年始などこれからの時期に役立つ5つの機能に対応へ
続きを見る
Google Search On '22 から見える、Google 検索の少し先の未来を考えてみる
続きを見る
Google 広告、最適化案の自動適用がより柔軟に管理可能に
続きを見る
Google、商品構造化データの利用範囲を拡大。Merchant Center 無しでも Google 検索でリッチな商品表示が提供できるように
続きを見る
広告運用者がマスターしておきたいGTMのトリガー設定6選
続きを見る