ダイナミック広告とは?しくみや特徴、成果を出す3つのポイント
続きを見る
Facebook広告「動画パフォーマンスカード」機能の使い方:クリエイティブ改善のヒントに
続きを見る
Facebook広告の「ThruPlay」とは?動画の再生数アップの動画視聴のための最適化オプション
続きを見る
スマホアプリ版Facebook広告マネージャのクリエイティブツールの使い方
続きを見る
Facebook広告の関連度スコアを3つに細分化し、より実用的な指標に変更へ
続きを見る
Facebook広告の「URLダイナミックパラメーター」でGoogle アナリティクスでの計測を効率化
続きを見る
Facebook広告の予算管理をキャンペーンレベルに完全移行へ(※撤回されました)
続きを見る
Facebook広告「ブランドの認知度アップ」の仕組みや費用、できること
続きを見る
Facebook広告のオーディエンスサイズの表示再開など、オーディエンスの利用に関するアップデート
続きを見る