「リスティング広告からFacebook広告まで。運用型広告の役割の変化」スライドを公開します。

2015年10月14日に開催されたアナリティクス アソシエーション (a2i.jp) 主催にて開催された特別セミナー「これからの運用型広告と、Facebook広告活用術」の中で利用した「リスティング広告からFacebook広告まで。運用型広告の役割の変化」のスライドを公開します。

リスティング広告やFacebook広告について悩んでいる方、更なるスキルアップを目指している方のご参考になれば幸いです。

参考として、以下の記事もお役に立てるかもしません。

参考:なぜこれほどまでにFacebookが凄いのか?を解説します。

20160226_footer

Keiji Abe

Keiji Abe

アナグラム株式会社 代表取締役。大手アパレルメーカーを経て運用型広告の世界へ。現在はCPAの改善だけにとらわれず、ビジネスの最大化を目指す支援を行う。著書には「新版 リスティング広告 成功の法則」「いちばんやさしいリスティング広告の教本」など多数。主な仕事は戦略策定、及び人事、総務、経理、組織論などを担当。