Google 広告の「アフィリエイト住所表示オプション」が日本でも利用可能に
続きを見る
Google 広告、コンテンツキーワードでも「慎重な拡張」が利用可能に
続きを見る
コンバージョントラッキングなしでも、Google ディスプレイキャンペーンで拡張クリック単価(eCPC)が利用可能に
続きを見る
ライトボックス広告とは:インタラクティブな広告フォーマットでユーザーの関心を引きつける
続きを見る
Google、ディスプレイ広告のモバイル向け配信設定を簡素化:モバイルアプリの一括除外設定などを廃止へ
続きを見る
Google 広告、スマートディスプレイキャンペーン(SDC)で「コンバージョンに対するお支払い」の提供を開始
続きを見る
Google 広告(旧 アドワーズ)の世帯収入ターゲティングが日本国内からも設定可能に
続きを見る
Googleアドワーズのレスポンシブ広告で「行動を促すフレーズのテキスト」の追加、色やフォーマットの選択が可能に
続きを見る
Google ディスプレイ ネットワーク(GDN)でも来店コンバージョンの計測が可能に
続きを見る