Google 広告「広告配信の集中化」を廃止、標準配信のみへ
続きを見る
Yahoo!プロモーション広告が「Yahoo!広告」へ|押さえておきたい「ディスプレイ広告(運用型)」の特徴
続きを見る
Googleの検索広告にリードフォームを追加可能に
続きを見る
Google 検索広告向けに「アフィニティカテゴリ」を追加、購買意向の強いオーディエンスで「季節限定イベントのセグメント」の選択も可能に
続きを見る
Google広告で「コンバージョンが発生した日時」のデータ確認可能に
続きを見る
「コンバージョン値の最大化」がGoogle広告の検索キャンペーンで利用可能に
続きを見る
Google 広告「季節性の調整」の使い方|短期間の変化に対するスマート自動入札をコントロール
続きを見る
Google Merchant Center が2019版にアップデート!今後は新しい機能も実装予定か?
続きを見る
Google広告の概要ページでフィルタを利用可能に
続きを見る