リスティング広告運用者がプレースメントに指定したくなるメディアとその探し方
続きを見る
Google アドワーズ、キーワードプランナーでアカウントに設定済みの内容による予測データを簡単に取得可能に
続きを見る
Google アドワーズ、「Click-to-message ads」を発表。メッセージ表示オプションで顧客との対話をより容易に
続きを見る
Google広告に標準搭載のBIツール、レポートエディタの使い方とおすすめ設定10選
続きを見る
Google アドワーズ、品質スコア情報の表示内容に空(「--」)を導入へ
続きを見る
Google アドワーズ、コンテンツターゲットの仕様変更をロールアウト。キーワードのマッチ方法が選択可能に。
続きを見る
Google アドワーズ、DFSA(検索広告向けデモグラフィックターゲティング)を全アカウントへ提供開始
続きを見る
続きを見る
Google アドワーズ、「キャンペーン グループと成果目標」機能をローンチ。複数キャンペーンの目標管理が容易に。
続きを見る