Criteoの認定代理店制度「Criteo パートナーステータス」にて、「Silver」に認定されました

Criteoの認定代理店制度「Criteo パートナーステータス」にて、「Silver」に認定されました

2022年7月29日(金)、アナグラムは、CRITEO 株式会社(クリテオ、本社:フランス、日本代表取締役:グレース・フロム、以下 Criteo)が提供する認定代理店制度「Criteo パートナーステータス」において、「Silver」に認定されました。

Criteo パートナーステータス とは

Criteoが提供する認定代理店制度で、基準に達した販売実績と運用実績を有する広告代理店に対して認定が行われます。

Criteo広告は、ユーザーの興味関心や行動履歴を基にパーソナライズされた広告を実現し、高い広告効果をあげる人気のダイナミック広告です。

その高いパフォーマンスを発揮するためには、適切なタグの設計やデータフィード最適化、媒体の仕様理解に基づいた広告運用が重要となります。

アナグラムのCriteo広告の運用

アナグラムでは、データフィード最適化やタグに関するノウハウ、様々な広告媒体の運用で得た知見をもつフィードフォースグループ株式会社の一員として、ECをはじめ、人材・不動産・旅行と数多くの業界でのCriteo運用実績を有しています。

今回、これらの実績が認められ「Criteo パートナーステータス」において「Silver」に認定されました。

また、2022年6月からは株式会社フィードフォースが提供してきたコンサルティング型広告運用サービス「Feedmatic」をアナグラムへと継承し、より一層Criteo広告の広告運用体制を強化しております。

今後もさらにCriteoとの連携強化を進め、データフィード領域のリーディングカンパニーとしてデータフィード広告市場の発展と拡大に寄与してまいります。


アナグラムのCriteo広告の運用

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