アナグラムはCriteoの認定パートナープログラム「Criteo Certified Partner」にて、「Silver」に認定されました

アナグラムはCriteoの認定パートナープログラム「Criteo Certified Partner」にて、「Silver」に認定されました

2024年2月15日(木)、アナグラムは、CRITEO 株式会社(クリテオ、本社:フランス、日本代表取締役:グレース・フロム、以下 Criteo)が提供する認定パートナープログラムCriteo Certified Partner」において、昨年に引き続き「Silver」に認定されました。(2023年の1月~12月の実績に基づく)

Criteo Certified Partner とは

Criteoが提供する認定パートナー制度で、Criteoのソリューションの継続的な販売と高品質な運用の実績を持つ代理店に対して認定が行われます。

Criteo広告は、ユーザーの興味関心や行動履歴を基にパーソナライズされた広告を実現し、高い広告効果をあげる人気のダイナミック広告です。

その高いパフォーマンスを発揮するためには、適切なタグの設計やデータフィード最適化、媒体の仕様理解に基づいた広告運用が重要となります。

アナグラムのCriteo広告の運用

アナグラムでは、データフィード最適化やタグに関するノウハウ、様々な広告媒体の運用で得た知見をもつフィードフォースグループ株式会社の一員として、ECをはじめ、人材・不動産・旅行と数多くの業界でのCriteo運用実績を有しています。

今回、これらの実績が認められ「Criteo Certified Partner」において「Silver」に認定されました。また、グループ企業の株式会社フィードフォースも導入において専門的な知識や技術を持つパートナーとして「Citeo 認定テックパートナー」に認定されております。

今後もさらにCriteoとの連携強化を進め、データフィード領域のリーディングカンパニーとしてデータフィード広告市場の発展と拡大に寄与してまいります。


アナグラムのCriteo広告の運用

記事をカテゴリから探す