
セミナーレポートを公開いたしました!
2024年3月27日(水)、3,000社以上のSNSマーケティング支援を行ってきた株式会社ライスカレー(東京都渋谷区、代表取締役:大久保 遼)との共催セミナーを実施します。
日本でのMAUが1700万人を超え、SNSとしての存在感が日々増しているTikTok。
今ではユーザーの幅も広がり、多くの企業がアカウント運用やマーケティング施策に取り組んでいます。
そこで今回のセミナーでは、TikTokでのコンテンツを生み出す施策やその事例、動画広告の効果を最大限高める手法についてお話します。
こんな方におすすめです
- 企業のSNS・マーケティング担当者
- TikTokアカウント運用は難しいが、施策はやっていきたいと考えている方
- TikTokをマーケティングへ活用したい方
- TikTokマーケティングの方向性を見直したい方
- TikTok広告を活用したい方
- TikTokの企業事例を知りたい方
セミナー概要
日時 | 2024年3月27日(水)13:00~14:00 |
---|---|
参加費 | 無料 |
場所 | Zoomでのオンライン配信 |
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。
※定員に達した場合ご参加いただけないことがございます。
※プログラムは予告なく変更となる場合がございます。
※参加は申込者ご本人様に限ります。
※録音、録画はご遠慮ください。
登壇者(順不同)
株式会社ライスカレー コミュニティプロデュース事業部
上級執行役員 兼 事業部長
辻 馨氏
2021年7月より、株式会社ライスカレー 上級執行役員に就任。
Instagram・TwitterなどSNSを通した企業コミュニティマーケティングにおける企画・形成・運営事業に従事。大手自動車メーカー・食料品/メーカー・外資系外食チェーン・鉄道会社など500社以上のSNS設計に関わり、ファン/コミュニティを強く意識したマーケティングを得意とする。
アナグラム株式会社 運用型広告事業部
平野 森
2023年5月よりアナグラム株式会社に入社。自身で運用するTikTok・YouTubeの総フォロワー数は30万人超。現在は運用型広告のコンサルタントとしてECや人材などの業種でクリエイティブ企画・広告運用を行っている。感情がどう動くのかを突き詰めた縦型動画のシナリオ構築を得意とする。