アナグラムのブログ(新着)

リスティング広告、Facebook広告・Instagram広告、X広告、
LINE広告など、さまざまな運用型広告やその周辺の情報を
最低でも週に1度以上更新していきます。

食品のおいしさを伝える「シズル感」とは?バナーデザインでのポイントや表現方法を事例付きで紹介

食品のおいしさを伝える「シズル感」とは?バナーデザインでのポイントや表現方法を事例付きで紹介
続きを見る

拡張コンバージョンを用いたカスタマーマッチ「コンバージョンベースの顧客リスト」とは?メリットから設定方法までを解説

拡張コンバージョンを用いたカスタマーマッチ「コンバージョンベースの顧客リスト」とは?メリットから設定方法までを解説
続きを見る

ときには「NO」という選択肢も必要。デザイナーの私が信頼を得るために心がけている3つのこと

ときには「NO」という選択肢も必要。デザイナーの私が信頼を得るために心がけている3つのこと
続きを見る

ショッパブルCTV広告の可能性とチャレンジ|インタラクティブなテレビ広告は、ネットショッピングの未来を変えるのか?

ショッパブルCTV広告の可能性とチャレンジ|インタラクティブなテレビ広告は、ネットショッピングの未来を変えるのか?
続きを見る

Meta広告のコンバージョン、重複してない? trackSingleで複数ピクセルのイベントを正確に計測する方法

Meta広告のコンバージョン、重複してない? trackSingleで複数ピクセルのイベントを正確に計測する方法
続きを見る