アナグラムのブログ(新着)

リスティング広告、Facebook広告・Instagram広告、X広告、
LINE広告など、さまざまな運用型広告やその周辺の情報を
最低でも週に1度以上更新していきます。

データフィードの連携に便利な「FTP・SFTP」とは?基本の仕組みや違い、利用方法まで解説

データフィードの連携に便利な「FTP・SFTP」とは?基本の仕組みや違い、利用方法まで解説
続きを見る

GA4のしきい値とは?仕組みや適用の条件、確認方法まで分かりやすく解説

GA4のしきい値とは?仕組みや適用の条件、確認方法まで分かりやすく解説
続きを見る

情報の見せ方で印象が変わる!「アンカリング効果」のマーケティング活用法

情報の見せ方で印象が変わる!「アンカリング効果」のマーケティング活用法
続きを見る

ASO(アプリストア最適化)とは?ストア別の違いやSEO/CRO施策のポイントまで解説

ASO(アプリストア最適化)とは?ストア別の違いやSEO/CRO施策のポイントまで解説
続きを見る

メルカリAdsとは?「今の関心」にアプローチできるメリットや種類、押さえるべき活用ポイントまで解説

メルカリAdsとは?「今の関心」にアプローチできるメリットや種類、押さえるべき活用ポイントまで解説
続きを見る

Yahoo!ディスプレイ広告の画像・動画の審査が「広告に設定されたタイミング」に変更

Yahoo!ディスプレイ広告の画像・動画の審査が「広告に設定されたタイミング」に変更
続きを見る

広告とSEOをどう使い分ける?施策選定のポイントは「即効性と資産性」

広告とSEOをどう使い分ける?施策選定のポイントは「即効性と資産性」
続きを見る