アナグラムのブログ(新着)

リスティング広告、Facebook広告・Instagram広告、X広告、
LINE Ads Platformなど、さまざまな運用型広告やその周辺の情報を
最低でも週に1度以上更新していきます。

CriteoのAIエンジンから考える、広告運用の自動化やアルゴリズムに寄り添う方法

CriteoのAIエンジンから考える、広告運用の自動化やアルゴリズムに寄り添う方法
続きを見る

CriteoのAdaptive Ads(アダプティブ広告)とは?特徴から入稿方法、注意点までを解説

CriteoのAdaptive Ads(アダプティブ広告)とは?特徴から入稿方法、注意点までを解説
続きを見る

Criteoで新規顧客にアプローチできる「Lookalikeオーディエンス」とは?仕組みやSimilarとの違いまで解説

Criteoで新規顧客にアプローチできる「Lookalikeオーディエンス」とは?仕組みやSimilarとの違いまで解説
続きを見る

Apple Search Adsの基本的なキャンペーン構造と成果を大きく伸ばす3つのポイント

Apple Search Adsの基本的なキャンペーン構造と成果を大きく伸ばす3つのポイント
続きを見る

タグの実行状況を簡単にチェックできる、Chrome拡張機能・デベロッパーツールの使い方

タグの実行状況を簡単にチェックできる、Chrome拡張機能・デベロッパーツールの使い方
続きを見る

LINE広告「友だち追加広告」、動画フォーマット追加と手動入札でCPM課金が可能に

LINE広告「友だち追加広告」、動画フォーマット追加と手動入札でCPM課金が可能に
続きを見る

Indeedだけじゃない!求人ボックスやスタンバイの活用で求人への応募数を増やす方法

Indeedだけじゃない!求人ボックスやスタンバイの活用で求人への応募数を増やす方法
続きを見る