アナグラムのブログ(新着)

リスティング広告、Facebook広告・Instagram広告、X広告、
LINE Ads Platformなど、さまざまな運用型広告やその周辺の情報を
最低でも週に1度以上更新していきます。

スマホで簡単に!ビジネスのSNS投稿や広告に活かせる動画撮影テクニック

スマホで簡単に!ビジネスのSNS投稿や広告に活かせる動画撮影テクニック
続きを見る

広告バナーの改善方法とは?成果を出すための広告クリエイティブにおけるPDCAの回し方

広告バナーの改善方法とは?成果を出すための広告クリエイティブにおけるPDCAの回し方
続きを見る

LINE広告、自動ターゲティングとは?機能や設定方法、手動ターゲティングの違いを解説

LINE広告、自動ターゲティングとは?機能や設定方法、手動ターゲティングの違いを解説
続きを見る

Google、レスポンシブ検索広告の分析情報(ベータ版)の提供を開始。広告ごとの検索カテゴリの確認が可能に

Google、レスポンシブ検索広告の分析情報(ベータ版)の提供を開始。広告ごとの検索カテゴリの確認が可能に
続きを見る

Meta「コレクション広告」の概要と活用するうえで押さえておきたいポイント

Meta「コレクション広告」の概要と活用するうえで押さえておきたいポイント
続きを見る

Meta Advantage+ カタログ広告(旧:ダイナミック広告)の成果を高めるクリエイティブ作成のポイント

Meta Advantage+ カタログ広告(旧:ダイナミック広告)の成果を高めるクリエイティブ作成のポイント
続きを見る

Meta Advantage+ カタログ広告(旧:Facebookダイナミック広告)成果を改善する、商品セットの活用方法

Meta Advantage+ カタログ広告(旧:Facebookダイナミック広告)成果を改善する、商品セットの活用方法
続きを見る

Talk Head Viewに動画自動再生の新広告フォーマット「Auto play video」を提供開始

Talk Head Viewに動画自動再生の新広告フォーマット「Auto play video」を提供開始
続きを見る

LINE 広告・Twitter広告・SmartNews Ads・Criteoへのアクセス権限の種類と付与する方法

LINE 広告・Twitter広告・SmartNews Ads・Criteoへのアクセス権限の種類と付与する方法
続きを見る