6月9日(木)、アマゾンジャパン/アナグラム/シッピーノ 3社合同セミナー「売上アップを目指す!Amazon広告の成果改善のコツと、工数をかけない販路拡大」を開催します

6月9日(木)、アマゾンジャパン/アナグラム/シッピーノ 3社合同セミナー「売上アップを目指す!Amazon広告の成果改善のコツと、工数をかけない販路拡大」を開催します

ECから倉庫への出荷指示に関連する一連の業務を自動化するアプリ「シッピーノ」を提供するシッピーノ株式会社(本社:神奈川県茅ヶ崎市、代表取締役:中島匠)、アマゾンジャパン合同会社と共催で、2022年6月9日(木)14:00より無料のセミナー「売上アップを目指す!Amazon広告の成果改善のコツと、工数をかけない販路拡大」をオンライン開催いたします。

セミナー概要

売上アップを目指す!Amazon広告の成果改善のコツと、工数をかけない販路拡大

日時2022年6月9日(木)14:00-15:00(JST)
参加費無料
場所GoToWebinarを利用
お申し込みこちらよりどうぞ

コンテンツ

第1部:明日から使えるAmazon広告の成果を伸ばすコツ(アナグラム株式会社)

1) キーワードターゲティングで使える成果を伸ばすコツ
 ・設定が漏れがちなキーワードと対策とは
 ・ROASを守る入札の考え方
 ・掲載枠も意識したい理由とは?
2) 商品ターゲティングで使える成果を伸ばすコツ
 ・商品ターゲティングの相性が良い商品とは?
 ・勝てるターゲティングの条件とは

第2部:工数をかけない多店舗展開で売上を伸ばす方法(シッピーノ株式会社)

1) FBAマルチチャネルサービスとは?
2) シッピーノのサービス紹介
3) シッピーノのユースケース
4) 自社ECと相性の良い商材タイプとは?


登壇者紹介

・アナグラム株式会社 チームリーダー 西村祐輔
慶應義塾大学を卒業後、不動産・人材業界での営業、リユースバイヤーなどを経験。2019年にアナグラム株式会社入社、運用型広告コンサルタントとして、ECサイト、求人サービス、BtoBビジネスなどのマーケティング支援を行う。現在は自身の案件を担当するとともに、チームメンバーの教育・マネジメントにも従事。はじめて運用した広告媒体はAmazon広告。

・シッピーノ株式会社 代表取締役 中島匠
東京大学を卒業後、アナグラム株式会社に新卒入社。ECを始め、toCのマーケティング支援に従事。その後アパレル系スタートアップ企業でマーケティングチームの立ち上げやブランドのMDを経験後、2021年アナグラムに再入社。シッピーノのグループジョインに伴い、2022年4月より現職。

※Amazonは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。

■シッピーノ株式会社について
「『働く』を彩り、人生を豊かにする」というビジョンを掲げ、EC 業界に向けたサービスを展開しています。

会社名:シッピーノ株式会社
所在地:神奈川県茅ヶ崎市中海岸 4 丁目 12986 番 52 サザンビーチヒルズ 5 F
代表者:中島 匠
Webサイト:https://shippinno.co.jp/

提供サービス:
・ネットショップ自動出荷サービス「シッピーノ」https://www.shippinno.net/

■アナグラム株式会社について
アナグラム株式会社は、運用型広告に強みを持つマーケティング支援会社です。中小企業からスタートアップ、ナショナルクライアントを含め、これまでに数百社に及ぶマーケティングのサポートを行ってきました。その経験をもとに、運用型広告に限らず、商品開発、PMF(プロダクト・マーケット・フィット)、ビジネス・インキュベーションなど、総合的なマーケティング支援を行います。

会社名:アナグラム株式会社
所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目4-4 フィールド北参道 1・2F(受付1F)
代表者:代表取締役 阿部圭司
Webサイト:https://anagrams.jp/

記事をカテゴリから探す