
2024年9月24日(火)12時より、AIを活用した広告クリエイティブ制作・改善サービス「AIR Design」を運営する株式会社ガラパゴスさま、SNSアカウント運用のスクールを運営する株式会社BESWさまとの共催セミナーを実施します。
SNS活用で悩むBtoC企業の皆様へ
「広告」vs「オーガニック運用」、限られた予算の中で、あなたはどちらを選びますか?
本セミナーでは、SNSアカウント運用のスクールを運営する株式会社BESWさま、AIとデータでWeb広告の成果を最大化する株式会社ガラパゴスさま、縦型ショート動画に特化したクリエイターマッチングサービスを提供するアナグラム株式会社の3社が、それぞれの視点からディスカッションをします。
テーマ①「投資対効果:限られた予算、広告に集中?それともコンテンツ制作に注力?」
テーマ②「顧客層の質:広告による新規獲得 vs オーガニック運用によるロイヤル顧客育成」
真の売上向上につながるSNS戦略とは?
こんな方におすすめです
- SNS活用で悩むBtoC企業の担当者
- SNS集客に広告とオーガニック運用のどちらに力をいれるべきか悩んでいる方
- SNSによる集客の顧客層について悩みのある方
セミナー概要
日時 | 2024年9月24日(火)12:00〜13:00 |
---|---|
開催場所 | オンライン |
参加費用 | 無料 |
プログラム
12:00〜 | オープニング |
---|---|
12:05〜 | 各社紹介 |
12:15〜 | テーマ① 「投資対効果:限られた予算、広告に集中?それともコンテンツ制作に注力?」 |
12:35〜 | テーマ② 「顧客層の質:広告による新規獲得 vs オーガニックによるロイヤル顧客育成」 |
12:50〜 | まとめ |
12:55〜 | 質疑応答・エンディング |
登壇者(順不同)

株式会社BESW
代表取締役
田中 千晶
2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。 Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。 角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を7冊出版。連載も7社で行う。自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている。

株式会社ガラパゴス
AIR Design for Marketing事業部
MSディビジョン マーケティングチーム
稲富 卓哉
慶應義塾大学環境情報学部を卒業後、代理店でSEMコンサルタントとして従事。アドテクベンダーに移りSSP、DSPの企画運営に携わった後、メディア企業で広告戦略とマネタイズを担当。インターネット広告の上流から下流まで幅広く経験した結果、広告のクリエイティブ課題を痛感。その解消を志し2022年より株式会社ガラパゴスに参画。広告クリエイティブ制作・改善サービス「AIR Design」のマーケティングプランナー、ソリューションセールスとして2年で100社以上の課題解決に貢献。これらの知識と経験を活かし、現在はAIR Design自体のマーケティングを担当。

アナグラム株式会社
タテプロ 事業責任者
西村 祐輔
大学卒業後、不動産・人材業界での営業職、リユースバイヤーなど経て、2019年に運用型広告を軸にしたマーケティング支援を行うアナグラム株式会社に入社。EC、人材サービス、BtoBなど幅広い業種で広告運用を支援。現在は縦型ショート動画事業の事業責任者を務める。