2024年、BtoBマーケターの方にとって、オンライン施策とオフライン施策をうまく使い分けて実行できることがより重要になってきています。
そこで今回は、「BtoBマーケティング“打ち手”大全 広告運用で受注を勝ち取る 最強の戦略 88」を執筆している弊社の広告運用事業部マネージャー二平と、オフライン施策のデータライズのプラットフォームを提供している株式会社Smapoさまで、BtoB施策選定方法を徹底解剖していきます。
当日はパネルディスカッションにて、弊社二平からはオンライン施策の最新情報を、Smapoさまよりオフライン施策の事例を複数ご紹介いただきます。
BtoBマーケティング施策に悩まれている皆様に必見の内容です!
こんな方におすすめ
- BtoB向けサービスのマーケティングに関わる方
- オンライン施策とオフライン施策をどう選べばいいか悩んでいる方
- 新しい打ち手を探している方
概要
セミナー名 | オンライン施策 & オフライン施策どっちがいい?次の打ち手に悩んでいるBtoBマーケテター必見!商材タイプ別施策の選定方法を徹底解剖 |
---|---|
日時 | 2024年8月28日(水)11:00〜12:00 |
開催場所 | ZOOMウェビナー |
費用 | 無料 |
登壇者
株式会社Smapo
代表取締役
蔭山 明里
アナグラム株式会社
運用型広告事業部 マネージャー
二平 燎平