
2024年8月7日11時より株式会社マイクロアドさまと「広告効果の最大化に必要な 【顧客理解×KPI設計】とは?」と題し、無料ウェビナーを共催いたします。
BtoBマーケティングにおいて、Web広告を主要なリード獲得施策として有効活用されている企業は多いと思います。
しかし一方で、次のような様々な悩みを抱える企業も多いのではないでしょうか。
「Web広告のリード獲得単価が高騰している」
「ターゲットリードの獲得ができていない」
「CVRが低下しているが何を改善すべきか分からない」
「具体的に何をすればよいか迷っている」
そこで本ウェビナーでは、BtoB商材のWeb広告運用を行っている方、また広告責任者の方を対象に、Web広告における、顧客解像度の高める方法~KPI管理まで施策全般の重要なポイントと具体的な広告施策を各社事例を踏まえてご紹介いたします。
概要
日時 | 2024年8月7日(水) 11:00~12:00 |
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参加費 | 無料 |
視聴方法 | Zoomウェビナーによるオンライン配信 |
プログラム
- 第一部(アナグラム社) :Web広告で押さえておきたいポイント
- 第二部(マイクロアド社) :顧客解像度を高め、広告効果を最大化するデータ活用
本イベントは、こんな方におすすめです
- BtoB広告運用担当者、事業責任者
- ターゲットリードを獲得したい方
- リード獲得の効率を上げたい方
- KPI管理の方法に悩まれている方
- Web広告運用において、改善施策に悩まれている方
登壇者

高乗 悠樹 さん
株式会社マイクロアド
セールステック部 エグゼクティブ
2022年にマイクロアドに中途入社。
BtoB領域特化のアカウントプランナーとして、「シラレルリード獲得プラス」の提案・要件定義からカスタマーサクセスまでをトータルサポート。大手製造業・大手情報通信業を中心に、過去100件以上の法人向け広告配信を担当し、数多くの成果達成を実現。現在はシラレルを含めたBtoB企業向けのデジタルマーケティング支援プロサクト・サービスの推進部署にて営業推進に従事。

氏家 美穂 さん
株式会社マイクロアド
セールステック部 エキスパート
2013年にマイクロアドに中途入社。直販営業を中心に、BtoB/不動産/EC/人材/アプリなど多領域での広告支援を行う。2020年からは営業局長として新規開拓部門を担当。顧客開拓から提案、広告運用まで一連を担う。現在2024年からSalesTech部に配属。自社BtoBマーケティングや企画などに携わる。

斉藤 駿平
アナグラム株式会社
運用型広告事業部 チームリーダー
事業会社にてマーケティング・広報を経験後2018年アナグラムにジョイン。BtoC、BtoBどちらにおいても業種や企業規模を問わず数十社以上を支援。
メディアプランニングから・クリエイティブ企画・ディレクション・広告運用まで手掛ける。