2024年6月18日(火)から19日(水)に掛けて行われる株式会社マイクロアドさま(本社:東京都渋谷区、代表取締役 執行役員社長:渡辺健太郎)主催のBtoBマーケティングのカンファレンス「BtoB×Web広告のリアルを語る2days」に、弊社の運用型広告事業部の松尾が登壇いたします。
6月19日(水)13:05-13:50のセッション「失敗から学べ!現役運用者から学ぶWeb広告のよくある落とし穴と対策」にてお話させていただきます。
BtoBビジネス向けのウェブ広告では、効果的な集客を阻む落とし穴がいくつも存在します。このセミナーでは、多くの検索広告・ディスプレイ広告・Meta広告アカウントで散見される機会損失や費用対効果を悪くしてしまうポイントを、具体的な事例を交えて解説します。
こんな方におすすめです
- BtoBマーケティングのチームに所属されている方
- BtoB向けの広告施策のトレンドを知りたい方
- BtoB向けの広告チャネルの選定でお悩みの方
セミナー概要
日時 | 2024年6月18日(火)11:00〜14:00 2024年6月19日(水)11:00〜15:00 ※登壇は13:05-13:50 |
---|---|
開催場所 | オンライン(Zoomによる配信) |
参加費用 | 無料 |
登壇者
アナグラム株式会社
運用型広告事業部 チームリーダー
松尾 耕介
地元福岡にて塾講師としてキャリアをスタート後、前職のインターネット広告代理店にてアカウントプランニングに従事。2019年10月アナグラム株式会社入社。クライアントのウェブ広告戦略の策定からメディアプランニング・実装・クリエイティブ企画・広告運用まで手掛ける中で、D2Cスタートアップ・BtoB SaaS・など、業種や企業規模を問わず多種多様なクライアントを成功に導く。