【5/21(火)13:00】ニューピークスさま・ガラパゴスさまとの共催セミナー「BtoBで商談を爆増させる顧客起点のマーケティング戦略 〜準顕在層を獲得する広告・イベントマーケティング運用〜」に弊社の松尾が登壇します

【5/21(火)13:00】ニューピークスさま・ガラパゴスさまとの共催セミナー「BtoBで商談を爆増させる顧客起点のマーケティング戦略 〜準顕在層を獲得する広告・イベントマーケティング運用〜」に弊社の松尾が登壇します

2024年5月21日(火)13時より、ライブ配信事業や動画制作事業を手がける株式会社ニューピークスさま(東京都渋谷区、代表取締役:小林慶嗣)、AIを活用した広告クリエイティブ制作・改善サービス「AIR Design」を運営する株式会社ガラパゴスさま(東京都千代田区、代表取締役:中平健太)との共催セミナーを実施します。

本ウェビナーでは、BtoBマーケティングの重要な課題である「リード獲得」に焦点を当て、3社で情報を深堀りいたします。

BtoBマーケティングにおいて、「準顕在顧客」の獲得が重要に。顕在顧客の獲得のみではリードが不足している状況では、準顕在顧客のリード獲得がマーケティング成果のカギを握っています。

そこで今回は、次の3つの問いに広告・イベントマーケティングの視点から解を徹底解説します。

  1. 準顕在顧客のニーズを見つける方法
  2. 見つけたニーズから自社コンテンツ制作をする方法
  3. 制作したコンテンツの理想的な届け方

こんな方におすすめです

  • BtoBマーケティングのチームに所属されている方
  • すでにWeb広告やイベントマーケティングを実施されている方
  • 顕在顧客だけのリード獲得から脱却したい方

セミナー概要

日時2024年5月21日(火)13:00〜14:00
開催場所オンライン(ON24による配信)
参加費用無料

登壇者(順不同)

株式会社ニューピークス
取締役 COO
樋口 陽大

新卒で光通信に入社し、新規事業部門のセールスとしてキャリアをスタート。その後、創業期の株式会社i-plugに転職し、マーケティンググループとインサイドセールスグループの立ち上げから組織構築まで手がける。i-plugでは、累計登録企業2,000社を達成。
複数のスタートアップで経験を積んだ後、株式会社ニューピークスの取締役ジョイン。現在は、コラボル・SPEAKS・NEWSTREAMの事業をCOOとして管掌。

株式会社ガラパゴス
AIR Design for Marketing事業部
MSディビジョン マーケティングチーム
稲富 卓哉

慶應義塾大学環境情報学部を卒業後、代理店でSEMコンサルタントとして従事。アドテクベンダーに移りSSP、DSPの企画運営に携わった後、メディア企業で広告戦略とマネタイズを担当。インターネット広告の上流から下流まで幅広く経験した結果、広告のクリエイティブ課題を痛感。その解消を志し2022年より株式会社ガラパゴスに参画。広告クリエイティブ制作・改善サービス「AIR Design」のマーケティングプランナー、ソリューションセールスとして2年で100社以上の課題解決に貢献。これらの知識と経験を活かし、現在はAIR Design自体のマーケティングを担当。

アナグラム株式会社
運用型広告事業部 チームリーダー
松尾 耕介

地元福岡にて塾講師としてキャリアをスタート後、前職のインターネット広告代理店にてアカウントプランニングに従事。2019年10月アナグラム株式会社入社。クライアントのウェブ広告戦略の策定からメディアプランニング・実装・クリエイティブ企画・広告運用まで手掛ける中で、D2Cスタートアップ・BtoB SaaS・など、業種や企業規模を問わず多種多様なクライアントを成功に導く。

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