2024年2月27日(火)~29日(木)に開催される「MarkeZine Day 2024 Spring」。本イベントのテーマは「マーケティングにリアルで向き合う3日間」で、約4年ぶりにオフラインで開催されます。
3日目の2月29日(木)18:20~19:00に行われるセッション「好評につき第二弾!きぬた歯科と考える良い広告・悪い広告」に代表の阿部が登壇いたします。
昨年9月のMarkeZine Dayで、自身の型破りな広告戦略を赤裸々に語ったきぬた歯科の院長。セッションを聴いたマーケターからは「率直な内容で非常におもしろかった」「看板広告の奇抜なクリエイティブとは裏腹に、現実的な話が聞けて勉強になった」などのコメントが多数寄せられました。
20年以上あらゆる場所に看板広告を出稿し続け、年間2.5億円もの広告費を投じるきぬた院長が、自身の成功/失敗談を交えながら広告の効果的な出し方を議論します。
セッション概要
日時 | 2月29日(木)18:20~19:00 |
---|---|
場所 | KABUTO ONE HALL & CONFERENCE 東京都中央区日本橋兜町7番1号 4F 東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町」駅 11番出口 直結 東京メトロ銀座線・東西線、都営浅草線「日本橋」駅 D2出口 徒歩2分 |
参加費 | 無料(事前登録制) |