【10/17(火)15時】スクロール360・シッピーノさまとの共催セミナー「LTVを上げる物流と広告戦略」に弊社の小山が登壇します

【10/17(火)15時】スクロール360・シッピーノさまとの共催セミナー「LTVを上げる物流と広告戦略」に弊社の小山が登壇します

2023年10月17日(火)、通販業務代行サービスや通販システム構築などの通販事業者様向けのサービスを提供する株式会社スクロール360さま(本社:静岡県浜松市、取締役社長:西田 耕三)、ECから倉庫への出荷指示に関連する一連の業務を自動化するアプリ「シッピーノ」を提供するシッピーノ株式会社さま(本社:神奈川県茅ヶ崎市、代表取締役:中島 匠)との共催セミナーを実施します。

「LTV」や「リピート率」の向上のために通販事業者様が今すぐ取り組みたい「物流」と「広告戦略」について、事例を交えながら解説します。

弊社の小山が登壇するセクションでは、LTV改善につながる広告施策をお話します。

こんな方におすすめです

  • ブランド・プロダクトをマネジメントしている方
  • 健康食品やコスメなどの、リピート単品通販を運営されている方
  • リピート率の改善に悩んでいるECストア担当者
  • お客様の「満足度」を引き上げたいECストア担当者
  • 顔の見えない顧客との効果的なコミュニケーション方法が分からない方
  • 物流コスト高騰への対応を悩んでいる方

セミナー概要

セミナー内容 広告施策で叶えるLTV改善!4ステップで解説します(アナグラム)

・自社製品が「最善の解決策」と伝わるコミュニケーションの設計とは
・「解約される理由」をあえてLPに書こう
・「広告ごとのLTVを可視化すべき理由
・リピートなど「CVの後の指標」を広告施策に反映する方法論


LTVを最大化する「次世代CRM物流」~生き残るために必要な「EC物流戦略」のすべてを大公開!~(スクロール360)

・次世代CRM物流とは
・LTVを底上げする、成功企業具体的事例
・物流で叶える、リアルOnetoOneマーケティング
・物流代行サービス「ライトプラン」について
日時2023年10月17日(火)15:00~17:00
参加費無料
場所Zoom

※広告代理店および支援会社のご関係者様のご参加をお断りする場合がございます
※参加申し込みいただいた方に、開催日の1週間前を目途に視聴用URLをお知らせいたします
※セミナー後に質疑応答の時間を用意しております。質問数により終了時刻が延長する場合がございます

登壇者(順不同)

株式会社スクロール360 取締役
高山 隆司

1981年:スクロール(旧社名ムトウ)入社以来、42年にわたり通販の実戦を経験。2008年:他社のネット通販企業をサポートするスクロール360の設立に参画。以後、200社を超えるネット通販企業の立ち上げ、コンサルティング、物流受託を統括。著書に「ネット通販は物流が決め手!」「EC通販で勝つBPO活用術」(いずれもダイヤモンド社)がある。

アナグラム株式会社 マネージャー
小山 純弥

東京大学在学時より、インターネット広告代理店にてリスティング広告の分析・運用を経験。2014年8月よりアナグラムに参画。健康食品などの単品通販、アパレル、求人、士業、BtoBなど多岐にわたる商材の広告に携わり事業拡大に貢献し、マネージャーとしては社内の人材育成や教育も担当。

この記事のURLをコピーする
記事をカテゴリから探す