
2023年8月30日(水)、事業規模の拡大に伴う課題を抱える事業責任者や経営者の方々に向けて、組織で働く人同士の関係性を高めて活性化させることを目的とした「組織開発」や、従業員への「教育投資」の必要性や重要性を解説するセミナーを開催します。
本セミナーでは、マーケティング組織の開発や育成業務を中心にこれまで100社を超える戦略コンサルティングに従事してきたグロースX COOの山口氏と一緒に、アナグラムがこれまでやってきた施策と、今もやっている施策を実際に取り上げ、従業員30人、50人、100人の壁を乗り越えるために実施してきた組織開発と教育投資の効果についてお話します。
セミナー概要
下請案件ゼロの代理店が取扱額100億円を超えるためにやったこと
日時 | 2023年8月30日(水)15:00~16:00 |
---|---|
参加費 | 無料 |
定員 | 36名 |
場所 | アナグラム社 東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目4-4 フィールド北参道 1F セミナースペース |
参加対象 | ・企業や団体でマーケティングやDX推進に関わる方 ・事業をスケールさせるための人材開発や組織開発に悩む事業責任者や経営者の方 |
お申し込み締め切り | 2023年8月23日(水) |
お申し込み | こちらよりどうぞ |
※イベント終了後、登壇者との名刺交換の時間も設けております。
※主催および共催企業の競合事業を展開している企業様のご参加をお断りする場合がございます。
※定員を上回る申込が発生した場合は、抽選とさせていただきます。
※抽選から外れた方には、セミナーのアーカイブ動画を後日お送りします。
※見逃し視聴は後日開催予定です。
登壇者
株式会社グロースX 取締役COO 山口 義宏
1978年、東京都生まれ。ソニー子会社で戦略コンサルティング事業の事業部長、リンクアンドモチベーションでブランドコンサルティングのデリバリー統括などを経て、2010年に企業のブランド・マーケティング領域特化の戦略コンサルティングファームのインサイトフォースを設立。 BtoC~BtoB問わず企業/事業/商品・サービスレベルのブランド~マーケティング戦略の策定、CI、マーケティング4P施策の実行支援、マーケティング組織開発及びマーケティングスタッフの育成を主業務とし、これまで100社を超える戦略コンサルティングに従事。 2021年より株主および戦略アドバイザーとしてグロースXに参画。2022年6月、同社取締役COOに就任。著書に『マーケティングの仕事と年収のリアル』、『デジタル時代の基礎知識 ブランディング』、『マーケティング思考 業績を伸ばし続けるチームが本当にやっていること』など。
アナグラム株式会社 代表取締役 阿部 圭司
大手アパレルメーカーを経て運用型広告の世界へ。リスティング広告やFacebook広告を筆頭とする運用型広告の領域が得意なマーケティング支援会社を経営。現在は広告運用の提案にとどまらず、ビジネスの最大化を目指す支援を行う。著書には「新版 リスティング広告 成功の法則」「いちばんやさしいリスティング広告の教本」など多数。主な仕事は戦略策定、及び組織論などを担当