日本でのMAUが1700万人を超え、SNSとしての存在感が日々増しているTikTok。
Z世代への絶大な人気からはじまり、今ではユーザーの幅も広がり、多くの企業がアカウント運用やマーケティング施策を行っているかと思います。
そこで今回、3,000社以上のSNSマーケティング支援を行ってきたライスカレーさまと「TikTokマーケティング最前線!」と題し、TikTok広告運用と最新施策までを解説する初の共催セミナーを実施いたします。
TikTokでのコンテンツを生み出す施策やその事例、動画広告の効果を最大限高める手法を一気にお届けいたします。
こんな方におすすめです
- 企業のSNS・マーケティングご担当者さま
- TikTokアカウント運用は難しいが、施策はやっていきたいとお考えのご担当者さま
- TikTokをマーケティングへ活用したいとお考えの方
- TikTokマーケティングの方向性を見直したい方
- TikTok広告を活用したい方
- TikTokの企業事例を知りたい方
セミナー概要
日時 | 2023年8月3日(木)14時~15時 |
---|---|
参加費 | 無料 |
視聴方法 | Zoomでのオンライン配信となります。 |
お申し込み | こちらよりどうぞ |
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
※定員に達した場合ご参加いただけないことがございますので、あらかじめご了承ください。
※プログラムは予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※参加は申込者ご本人様に限ります。
※録音、録画はご遠慮ください。
登壇者紹介(登壇順に記載)
株式会社ライスカレー コミュニティプロデュース事業部
上級執行役員 兼 事業部長
辻 馨
2021年7月より、株式会社ライスカレー 上級執行役員に就任。
Instagram・TwitterなどSNSを通した企業コミュニティマーケティングにおける企画・形成・運営事業に従事。大手自動車メーカー・食料品/メーカー・外資系外食チェーン・鉄道会社など500社以上のSNS設計に関わり、ファン/コミュニティを強く意識したマーケティングを得意とする。
アナグラム株式会社 運用型広告事業部
保立 琳太郎
2019年10月より株式会社アナグラムに入社。
動画施策を主体としたBtoCの大規模クライアントの支援実績多数。動画の制作ディレクションやシナリオ構築を得意とする。