「Business Web Seminar」にて弊社の菅原が講師を務める有料セミナー動画「運用型広告の概要と効果を最大化するための基本的な考え方」が公開されました

「Business Web Seminar」にて弊社の菅原が講師を務める有料セミナー動画「運用型広告の概要と効果を最大化するための基本的な考え方」が公開されました

株式会社サイゾー(CYZO Inc.)が運営する「Business Web Seminar」にて、弊社の運用型コンサルティング部のリーダー 菅原が講師を務める「運用型広告の概要と効果を最大化するための基本的な考え方」の有料セミナー動画が公開されましたのでお知らせいたします。

運用型広告の概要と効果を最大化するための基本的な考え方

これからプロモーション業務に従事し運用型広告の基本を学びたい企業の担当者の方々にお役立ていただければうれしいです。

カリキュラム

(1)運用型広告とは?

・本講義の目的
・運用型広告とは?
・ざっくり運用型広告とは
・運用型広告とは?
・なぜ運用型広告が重要か?
・運用型広告の特徴
・運用型広告/予約型広告(純広告)
・運用型広告の特徴
・運用型広告の種類
・媒体選定について
・運用型広告の指標と関係性

(2)広告運用とは?

・広告運用について
・ビッディング
・ターゲティング
・クリエイティブ
・広告運用について
・ケーススタディ
・運用型広告を開始するまでの大まかな流れ
・与件整理
・戦略(戦術)立案
・配信準備
・自動化とうまく付き合う
・広告ランク総量の最大化を意識する
・一段高い抽象度で考える
・おさらい
・参考サイト

視聴形式オンライン配信(106分)
価格18,000円(税込 19,800円) ※別途販売手数料が2%かかります
その他競合企業にご所属されている方、学習目的以外と思われる方につきましては、ご購入・ご受講をお断りさせていただくことがございます。

詳細はこちらからどうぞ。

記事をカテゴリから探す