日経クロストレンド「インスタ広告の要は『無限PDCA』 花のサブスク、会員10万超へ躍進」へ弊社の森のコメントが掲載されました

日経クロストレンド「インスタ広告の要は『無限PDCA』 花のサブスク、会員10万超へ躍進」へ弊社の森のコメントが掲載されました

2021年12月9日(木)日経クロストレンドの記事「インスタ広告の要は『無限PDCA』 花のサブスク、会員10万超へ躍進」へ弊社 運用型広告事業部チームリーダーののコメントが掲載されましたのでお知らせ致します。

本記事では、花の定期便「ブルーミー(bloomee)」を提供するクランチスタイルさまのInstgagram広告へのお取り組みを紹介されています。

アナグラムでご支援したSNS広告の運用について、当時のお取り組みのお話をさせていただきました。

※クランチスタイルさまよりお寄せいただいた口コミ(事例)は以下もご参照くださいませ。

参考:「CPA 5倍」の危機的状況からインハウス広告運用体制の再構築に成功した秘訣とは?|アナグラム株式会社

詳細は下記よりどうぞ。

参考:インスタ広告の要は「無限PDCA」 花のサブスク、会員10万超へ躍進:日経クロストレンド

※有料記事ですが、12月10日 07時00分まで全文お読みいただけます。

記事をカテゴリから探す