アナグラム、Microsoft 広告パートナー プログラムにおいて「セレクト」に認定

アナグラム、Microsoft 広告パートナー プログラムにおいて「セレクト」に認定

アナグラム株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:小山 純也)は、日本マイクロソフト株式会社(日本オフィス:東京都港区、代表取締役社長:津坂美樹、以下 Microsoft)が提供する「Microsoft 広告パートナー プログラム」において、2025年度の「セレクト」に認定されたことをお知らせいたします。

Microsoft 広告パートナー プログラムは、Microsoft 広告への高いエンゲージメントや投資、優れた実績を持つ広告会社・代理店を「パートナー」「セレクト」「エリート」の3つのクラスで認定・表彰する制度です。日本国内では2025年1月より正式にプログラムが開始され、広告主に対する提供価値や広告活用の質を高めることを目的としています。

アナグラムは、Microsoft 広告の取り扱いにおいて、広告主企業の成果創出を重視した運用・改善提案を継続的に実践してきた点が評価され、上位ステータスの「セレクト」に認定されました。

今後もMicrosoft 広告の特性を活かした戦略設計・クリエイティブ・運用最適化を通じて、広告主のマーケティング活動を支援し、より質の高い広告運用を実現できるよう努めてまいります。

Microsoft 広告運用サービス : https://anagrams.jp/services/microsoft/
Microsoft 広告関連の記事一覧: https://anagrams.jp/blog/listing-ads/microsoft-advertising/

記事をカテゴリから探す