MarkeZineにて、アナグラム代表 阿部による「小さな会社、大きな仕掛け」の連載が始まりました

MarkeZineにて、アナグラム代表 阿部による「小さな会社、大きな仕掛け」の連載が始まりました

MarkeZine(マーケジン)にて、アナグラム代表 阿部の連載が始まりましたのでお知らせします。

連載テーマは「小さな会社、大きな仕掛け」。第1回目は「幸福度の高いマーケティングを実践する『グレイトカンパニー』は何がすごいのか」。

全ての企業が右肩上がりの数字を追い求めるべき?

「売上が全てを癒す」はすべての企業、ひとに当てはまるのだろうか。

「売上(営業利益も時価総額も)」と「幸せ」はある時点まで相関関係にあるが、どこかの時点では明らかに相関しておらず、場合によっては逆相関している時さえあります。

ちょうど良い数字を出す「小さな会社、大きな仕掛け」

この連載では、大きな仕掛けによってちょうど良い経営を体現している企業「グレイトカンパニー」の起業家・経営者たちにインタビューを行っていきます。

乞うご期待!

下記よりお読みいただけます。(※有料記事)
幸福度の高いマーケティングを実践する「グレイトカンパニー」は何がすごいのか (1/3):MarkeZine(マーケジン)

記事をカテゴリから探す