「広告運用担当者が陥りがちな3つの罠とは?」アジタス社の運営するBeMARKE(ビーマーケ)にてマネージャー・二平のインタビュー記事が公開

「広告運用担当者が陥りがちな3つの罠とは?」アジタス社の運営するBeMARKE(ビーマーケ)にてマネージャー・二平のインタビュー記事が公開

株式会社アジタスが運営するBeMARKE(ビーマーケ)にて、弊社マネージャー・二平のインタビュー記事が公開されましたのでお知らせします。

広告運用担当者が陥りがちな3つの罠とは?アナグラム 二平氏に聞く、広告運用“手法”に溺れず成果を出す秘訣

Web広告でリードを獲得し商談や受注につなげたいと広告運用に取り組むものの、思うような成果につながらないと悩む広告運用担当者やマーケターは少なくないでしょう。インターネット上に手法やノウハウがあふれるなか、自社商材に最適な施策を選択するのも容易ではありません。

本記事では最適な広告施策によって成果を出すためにはどのような考え方が必要なのかお話しています。

記事をカテゴリから探す