新型コロナウイルス感染症に備えた在宅勤務体制移行に関するお知らせ

新型コロナウイルス感染症に備えた在宅勤務体制移行に関するお知らせ

昨今の新型コロナウイルス感染症による動向を踏まえ、当社クルー及びその家族、並びにステークホルダーの皆様の安全確保を目的に、本日午後より在宅勤務体制へ移行することをお知らせいたします。現時点で期限はまずは2/17(月)午後~2/21(金)の1週間とし、毎週金曜日の時点で今後の状況に応じて方針を決定して参ります。

※期間を3/20(金)までへ延長いたします

リモートワーク推奨

  • 上記期間においては、職種、ステータス関係なく、原則リモートワークとします
  • 打ち合わせ、採用面接もスキップ、あるいはツールを使った実施とさせて頂きます

お問い合わせに関しましても、既存のクライアントさまは各担当者まで電子メール、もしくは個別の連絡ツールまで。新規でのお問い合わせに関しては以下からのみ、お受けいたします。

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