HubSpotコミュニティーにて「BtoBビジネスにおけるGoogle 広告とMeta広告の運用に関する疑問」に弊社マネージャーの二平が回答いたしました

HubSpotコミュニティーにて「BtoBビジネスにおけるGoogle 広告とMeta広告の運用に関する疑問」に弊社マネージャーの二平が回答いたしました

CRM(顧客関係管理)プラットフォームを提供するHubSpot Japan株式会社(日本法人所在地:東京都千代田区、代表:カントリーマネージャー 廣田 達樹、以下「HubSpot」)が運営するオンラインユーザーコミュニティー「HubSpotコミュニティー」の質問募集企画にて、「BtoBビジネスにおけるGoogle 広告とMeta広告の運用に関する疑問」に弊社マネージャーの二平が回答させていただき、その動画が公開されました。

寄せられたご質問例:

  • 法人向けサービスや製品の広告文を制作する際に注意すべきポイントは何ですか?
  • 対象となる顧客層が狭く、そもそも検索ボリュームが少ない商材で広告を打つ場合のアドバイスをお願いします!
  • BtoBビジネスにおける、一番鉄板の広告運用の勝ちパターンと事例を教えてください
  • 広告運用担当者のリソースと予算が限られている場合、アナグラムさんならどの媒体のどの広告から優先度をつけて広告を運用しますか?
  • 広告コピーとクリエイティブを沢山考えて、運用改善のためのテストを繰り返す際のコツやオススメのサービス・ツールはありますか?
  • 広告運用の経験が浅い場合、どういった勉強をすることでアナグラムさんのように広告運用のスキル・ノウハウが身につきますか?

有料版HubSpot製品のご契約有無に関わらず、どなたでもご覧いただけます。
※コメントや「いいね!」を行うには、コミュニティーへのサインアップが必要です

詳細はこちらよりご確認ください。

記事をカテゴリから探す