緊急事態宣言発令に伴う当社対応について

緊急事態宣言発令に伴う当社対応について

いつも アナグラム株式会社 をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当社は、2021年1月7日の首都圏の1都3県を対象とする緊急事態宣言発令に伴い、一部社員において在宅勤務の常態化を2021年1月8日(金)より実施いたします。
これに伴い、以下の対応を実施いたします。

・電話窓口の閉鎖(期間中はメールでのお問い合わせのみとなります。こちらよりお問い合わせください。)
 ※ 既存のクライアントさまにおいては、担当者の連絡先まで直接お問い合わせください。

2020年以降、在宅勤務を主流として業務を行ってまいりましたため、大きく変化することはございませんが、ご不便をおかけしますことをお詫び申し上げます。

記事をカテゴリから探す