アナグラムのブログ(新着)

リスティング広告、Facebook広告・Instagram広告、X広告、
LINE広告など、さまざまな運用型広告やその周辺の情報を
最低でも週に1度以上更新していきます。

企業イメージを守る「ブランドガイドライン」とは?企業側・制作側それぞれのメリットや構成要素を解説

企業イメージを守る「ブランドガイドライン」とは?企業側・制作側それぞれのメリットや構成要素を解説
続きを見る

広告が届かない原因は?「カクテルパーティー効果」の活用でターゲットに届く広告を作る方法

広告が届かない原因は?「カクテルパーティー効果」の活用でターゲットに届く広告を作る方法
続きを見る

広告クリエイティブやLPの改善案出しにおすすめ!ブレストツール5選

広告クリエイティブやLPの改善案出しにおすすめ!ブレストツール5選
続きを見る

データフィードの連携に便利な「FTP・SFTP」とは?基本の仕組みや違い、利用方法まで解説

データフィードの連携に便利な「FTP・SFTP」とは?基本の仕組みや違い、利用方法まで解説
続きを見る

GA4のしきい値とは?仕組みや適用の条件、確認方法まで分かりやすく解説

GA4のしきい値とは?仕組みや適用の条件、確認方法まで分かりやすく解説
続きを見る

情報の見せ方で印象が変わる!「アンカリング効果」のマーケティング活用法

情報の見せ方で印象が変わる!「アンカリング効果」のマーケティング活用法
続きを見る

ASO(アプリストア最適化)とは?ストア別の違いやSEO/CRO施策のポイントまで解説

ASO(アプリストア最適化)とは?ストア別の違いやSEO/CRO施策のポイントまで解説
続きを見る