アナグラムのブログ(新着)

リスティング広告、Facebook広告・Instagram広告、X広告、
LINE広告など、さまざまな運用型広告やその周辺の情報を
最低でも週に1度以上更新していきます。

「検索結果の上下で同一の広告主が同時掲載?」Google検索広告の仕様変更を正しく理解する

「検索結果の上下で同一の広告主が同時掲載?」Google検索広告の仕様変更を正しく理解する
続きを見る

オーガニックと広告、SNS運用はどう選ぶ?目的・リソースに応じた使い分けガイド

オーガニックと広告、SNS運用はどう選ぶ?目的・リソースに応じた使い分けガイド
続きを見る

固執が停滞を招く?思い込みを手放し成長する「アンラーニング」のすすめ

固執が停滞を招く?思い込みを手放し成長する「アンラーニング」のすすめ
続きを見る

食品のおいしさを伝える「シズル感」とは?バナーデザインでのポイントや表現方法を事例付きで紹介

食品のおいしさを伝える「シズル感」とは?バナーデザインでのポイントや表現方法を事例付きで紹介
続きを見る

拡張コンバージョンを用いたカスタマーマッチ「コンバージョンベースの顧客リスト」とは?メリットから設定方法までを解説

拡張コンバージョンを用いたカスタマーマッチ「コンバージョンベースの顧客リスト」とは?メリットから設定方法までを解説
続きを見る

ときには「NO」という選択肢も必要。デザイナーの私が信頼を得るために心がけている3つのこと

ときには「NO」という選択肢も必要。デザイナーの私が信頼を得るために心がけている3つのこと
続きを見る