アナグラムのブログ(新着)

リスティング広告、Facebook広告・Instagram広告、X広告、
LINE広告など、さまざまな運用型広告やその周辺の情報を
最低でも週に1度以上更新していきます。

TikTok広告でエンゲージメントを高める「インタラクティブアドオン」とは?種類や活用方法を紹介

TikTok広告でエンゲージメントを高める「インタラクティブアドオン」とは?種類や活用方法を紹介
続きを見る

TikTokブランド広告(予約型)とは?「TopView」「リーチ&フリークエンシー」「ブランドミッション」の特徴を解説

TikTokブランド広告(予約型)とは?「TopView」「リーチ&フリークエンシー」「ブランドミッション」の特徴を解説
続きを見る

CVRの改善につながる!EFO(エントリーフォーム最適化)の進め方や改善ポイントをご紹介

CVRの改善につながる!EFO(エントリーフォーム最適化)の進め方や改善ポイントをご紹介
続きを見る

オンライン・オフライン施策どっちがいい?BtoBの施策選定のポイントは「顧客解像度を高めること」

オンライン・オフライン施策どっちがいい?BtoBの施策選定のポイントは「顧客解像度を高めること」
続きを見る

広告バナーやSNS投稿に活かせる!Canvaで文字を加工する方法を事例付きで紹介

広告バナーやSNS投稿に活かせる!Canvaで文字を加工する方法を事例付きで紹介
続きを見る

バナーデザインをワンランクUPさせる!タイポグラフィの基本を事例付きで紹介

バナーデザインをワンランクUPさせる!タイポグラフィの基本を事例付きで紹介
続きを見る

ウェビナー集客は手法だけでなく「企画・登壇者・見せ方」が重要 - 広告の具体的な活用方法までご紹介

ウェビナー集客は手法だけでなく「企画・登壇者・見せ方」が重要 - 広告の具体的な活用方法までご紹介
続きを見る