運用型広告ノウハウの記事一覧

TikTok広告のディスプレイカード(Display Card)とは?要件から設定方法、制作のポイントまで解説

TikTok広告のディスプレイカード(Display Card)とは?要件から設定方法、制作のポイントまで解説
続きを見る

アプリの継続率(リテンションレート)とは?ユーザー動向を把握できるコホート分析と4つの改善方法

アプリの継続率(リテンションレート)とは?ユーザー動向を把握できるコホート分析と4つの改善方法
続きを見る

Meta広告のカスタムオーディエンスとは?種類や活用方法、注意点を解説

Meta広告のカスタムオーディエンスとは?種類や活用方法、注意点を解説
続きを見る

Meta広告、コンバージョン計測におけるイベントパラメーター活用のすすめ

Meta広告、コンバージョン計測におけるイベントパラメーター活用のすすめ
続きを見る

LINE広告トークリスト最上部に表示できる「動画(小)」とは?メリットや動画制作のポイントを紹介

LINE広告トークリスト最上部に表示できる「動画(小)」とは?メリットや動画制作のポイントを紹介
続きを見る

TikTok広告「インスタントページ」とは?設定方法から成果につなげるポイントまで分かりやすく解説

TikTok広告「インスタントページ」とは?設定方法から成果につなげるポイントまで分かりやすく解説
続きを見る