縦型動画広告のクリエイティブ、入稿規定を守ってるのに意図せず見切れてしまうのはなぜ?
続きを見る
【まとめました】媒体別、運用型広告の計測期間(ルックバック期間)
続きを見る
YDA、LINEアプリのプレイスメントURLが変更、配信面単位でのターゲティングも可能に
続きを見る
Yahoo!ディスプレイ広告でもLINEの「友だち追加広告」が配信できる!利用条件から設定方法まで詳しく解説
続きを見る
YDAのオーディエンスリスト「広告アクションユーザー」とは?活用メリットから設定方法まで
続きを見る
Google検索広告のマッチタイプ「インテントマッチ(旧:部分一致)」とは?仕組みから活用方法、注意点まで徹底解説
続きを見る
Google広告でレスポンシブ検索広告(RSA)を配信する際に気を付けたい5つのポイント
続きを見る
Google Merchant Center Nextとは?新機能や旧バージョンとの違いを解説
続きを見る
生成AIは検索エンジンのあり方を変えるか?GoogleのAI Overviewsのアップデートがユーザーと広告主にもたらすもの
続きを見る