Google広告の記事一覧

Google検索広告の「自動作成アセット」とは?メリットや仕組み、設定方法から注意点まで解説

Google検索広告の「自動作成アセット」とは?メリットや仕組み、設定方法から注意点まで解説
続きを見る

ショッピング広告で出稿する商品はどう絞るべき?効果的な出稿範囲の考え方と実装方法

ショッピング広告で出稿する商品はどう絞るべき?効果的な出稿範囲の考え方と実装方法
続きを見る

セールやキャンペーンで活用したい!検索広告の「プロモーション表示オプション」とは?

セールやキャンペーンで活用したい!検索広告の「プロモーション表示オプション」とは?
続きを見る

Google広告で、キャンペーンごとに異なるコンバージョン目標を設定する方法は?

Google広告で、キャンペーンごとに異なるコンバージョン目標を設定する方法は?
続きを見る

縦型動画広告のクリエイティブ、入稿規定を守ってるのに意図せず見切れてしまうのはなぜ?

縦型動画広告のクリエイティブ、入稿規定を守ってるのに意図せず見切れてしまうのはなぜ?
続きを見る

【まとめました】媒体別、運用型広告の計測期間(ルックバック期間)

【まとめました】媒体別、運用型広告の計測期間(ルックバック期間)
続きを見る

Google検索広告のマッチタイプ「インテントマッチ(旧:部分一致)」とは?仕組みから活用方法、注意点まで徹底解説

Google検索広告のマッチタイプ「インテントマッチ(旧:部分一致)」とは?仕組みから活用方法、注意点まで徹底解説
続きを見る