![9月6日(火)、国内最大級のデータフィード専門イベント『FeedTech2016』に弊社テクノロジーエキスパートの田中が登壇いたします。](https://anagrams.jp/wp-content/uploads/seminar20160906.jpg)
株式会社フィードフォースさん主催の「FeedTech2016」にて、「いま取り組むべきショッピング広告&動的リマーケティング、成果を出し続けるために必要なポイントとは?」というタイトルで、弊社テクノロジーエキスパートの田中が登壇させて頂くことになりましたのでご報告致します。
このセッションでは既にショッピング広告や動的リマーケティングを運用している中級者以上の方を対象にしておりまして、これらの広告で成果を出し続けるためにはどのような知識が必要で、どういったポイントをおさえるべきかといった点についてお話しをさせていただきます。
データフィード領域に興味やお悩みのある方にお勧めの内容です。
※本セミナーはFeedTech2016の来場申込時にて参加可否を入力する形式になっております。用意された座席数も限りがあると思いますので、参加されたい方はお早めにどうぞ
講演概要
- 【会場】
- 会場:御茶ノ水ソラシティカンファレンスセンター 2F (Google マップ) t-3会場
- 日時:2016年9月6日(火) 15:15~16:00
- 入場料:無料(事前申込み制)
- 【プログラム】
- ・田中 広樹(アナグラム株式会社 テクノロジーエキスパート)
・いま取り組むべきショッピング広告&動的リマーケティング、成果を出し続けるために必要なポイントとは?
feedtech開催概要、来場申し込みなどはfeedtech2106特設サイトをご覧ください。