2月17日(水) 、アナリティクス アソシエーション (a2i.jp) 主催にて、特別セミナー「タグやパラメータをどう管理・実装すべきか ~関係者激論~」が開催され、弊社テクノロジーエキスパートの田中がお話致します。
アクセス解析やリスティング広告のために、サイトへのタグの実装やパラメータの付与が必要ですが、いろいろなトラブルもあると聞きます。事業会社、制作会社、広告会社、解析会社と様々な立場が存在する中で、全体をどのように管理・実装すればことがスムーズに運ぶのでしょうか。そんな「タグやパラメータをどう管理・実装すべきか」に焦点をあてた特別セミナーになります。
事業会社、制作会社、広告会社、解析会社など、タグの実装やパラメータ付与などに関わる関係者で、スムーズなコミュニケーションをしたいと考えている方々にお勧めの内容となっております。
[題 名] タグやパラメータをどう管理・実装すべきか ~関係者激論~
- 【会場】
- 日時:2016年2月17日(水) 14:00~17:00(受付13:30)
- 会場:ビービット5階 セミナールーム
- 【プログラム】
- 第1部:事業会社の立場から
・四角 彰宏(よすみ あきひろ)
・株式会社キャリアデザインセンター メディア企画本部 エグゼクティブマーケティングディレクター - 第2部:広告会社の立場から
・田中 広樹(たなか ひろき)
・アナグラム株式会社 テクノロジーエキスパート - 第3部:制作会社の立場から
・藤田 春菜(ふじた はるな)
・株式会社グランフェアズ 取締役・CTO/ディレクター - 第4部:パネルディスカッション
・海老澤 澄夫(えびさわ すみお)
・Tealium Japan株式会社 シニアテクニカルコンサルタント※第4部では第3部までの登壇者に加えてTealium Japanの海老澤氏を加えてのパネルディスカッションとなります
詳細は以下より御確認ください。
http://a2i.jp/activity/seminar-activity-2/19417/