
放置リードを、売上に変える。それが、本セミナーのゴールです。
多くの企業が抱える「商談につながらないリード」という課題を、どう解決するか。その答えは、顧客育成の仕組み化にあります。
本セミナーでは、営業とマーケティングが協力し、データに基づいたアプローチでリードを効率的に育成するノウハウを、具体的な事例を交えてお伝えします。
あなたのマーケティング活動が、会社の成長に直接貢献する。そのための第一歩を、一緒に踏み出しましょう。
こんな方におすすめです
- BtoB企業のマーケティング担当者、責任者
- 商談化につながらないリードへのアプローチに悩んでいる方
- 売上に直結するマーケティング戦略を模索している方
- 社内で営業との連携を強化し、成果を出したい方
セミナー概要
日時 | 2025年 11月 5日 (水) 10:00~17:00 |
---|---|
開催場所 | オンライン開催(Zoom) |
参加費用 | 無料 |
アナグラムセッション概要(14:00~14:20)
タイトル:
商談に繋がらないリード問題を解決する広告活用術
内容:
「広告で獲得したリードが商談に繋がらない」 そんな悩みを抱える企業が多いと思います。
リードを獲得しただけでは売上に繋がらない時代に、営業とマーケティングが連携した仕組み化が不可欠です。 本セミナーでは、商談へ繋がるリードを広告で獲得するための具体的な施策をご紹介します。
登壇者プロフィール

アナグラム株式会社
運用型広告事業部 チームリーダー
嵯峨山 一輝(さがやま かずき)
店舗集客のコンサルティングや新規事業開発を経て、アナグラムへ入社。動画制作サービス、教育管理システム、決済サービス、健康食品などBtoB、BtoC問わず幅広い業種のマーケティング支援を担当。広告運用のみに留まらず、戦略立案、クリエイティブ提案、LP制作など、マーケティング全体を見据えた総合的なサポートを得意とし、顧客の成果向上に貢献。
※社内外に「参加したいかも」「興味ありそう」という方がいらっしゃいましたら、共有いただければ幸いです。