
マーケティング担当の方であれば、SEOにおける指名検索の重要性はすでにご存じかもしれません。
しかし、指名検索キーワードに対してどのように広告を配信すべきかや、実は改善の余地があることまで把握されている方は、まだ多くはないのではないでしょうか。
本ウェビナーでは、SEOの専門家であるナイル株式会社さんとアナグラム株式会社が、それぞれの視点から広告配信と指名検索対策の成果を最大化する戦略をお届けします。
- 広告パート:AI時代に見直されるべき指名検索キーワードに対する広告運用手法や、自動入札と手動入札の使い分けなどをご紹介。
- SEOパート:広告で高めた認知をWebサイトへの指名検索流入につなげるために、実際の事例を交えながら、指名検索キーワードの洗い出し方や導線設計のコツを解説。
「指名検索×広告から成果を最大化したい」方におすすめのウェビナーです!
こんな方におすすめです
- 広告でブランド認知を高めた後、SEOでも確実に指名検索につなげたいマーケティング担当の方
- 指名検索キーワードに対して適切な広告入札戦略を検討している広告運用担当の方
- リード獲得を広告・SEOのどちらかに頼っており、両者のバランスを改善したいと考えている方
セミナー概要
日時 | 6月24日14時~14時45分 |
---|---|
開催場所 | オンライン開催(Zoom) |
参加費用 | 無料 |
登壇者プロフィール
【ナイル株式会社】金子 光(かねこ ひかる)
DX&マーケティング事業部 / ナイルのSEO相談室 編集長
【アナグラム株式会社】松田 望(まつだ のぞみ)
運用型広告事業部 / チームリーダー
※社内外に「参加したいかも」「興味ありそう」という方がいらっしゃいましたら、共有いただければ幸いです。