【5/27(月)10:55~】広告改善の基礎と実践を学ぶ2日間のカンファレンス「Digital Ad Summit」に登壇します

【5/27(月)10:55~】広告改善の基礎と実践を学ぶ2日間のカンファレンス「Digital Ad Summit」に登壇します

2025年5月27日(月)・28日(火)に開催される、広告運用・改善の“基礎と実践を2日間にわたって体系的に学べるオンラインカンファレンス「Digital Ad Summit|売上直結の広告運用にシフトする2DAYS」(主催:ブルースクレイ・ジャパン社)に、アナグラム株式会社が登壇いたします。

本カンファレンスは、広告配信に携わるすべてのマーケター・広告担当者に向け、広告の立ち位置からターゲティング・クリエイティブ・効果測定・CVR改善・LTV最大化・生成AI・インフルエンサー活用に至るまで、実務直結の知見が凝縮された2日間です。

アナグラムはDAY1(基礎編)にて「ターゲティングの基礎と広告運用における最適化手法」というテーマで運用型広告事業部チームリーダーの池田が登壇いたします。

登壇セッション概要(DAY1|10:55~11:35)

タイトル:ターゲティングの基礎と広告運用における最適化手法

共催: 株式会社マイクロアド × アナグラム株式会社

セッション内容:

  • 検討度別で考える、最適なターゲティング手法とは
  • Google広告で利用できるターゲティングの種類と使い分けのコツ
  • 事例から考える商材・ターゲット似合う、ターゲティング手法

こんな方におすすめ:

  • 広告配信のパフォーマンスが伸び悩んでいる広告運用者
  • 配信設計に自信がなく「なんとなくのターゲティング」から脱却したい方
  • 自社商材にフィットした精度の高い設計を学びたいマーケター

イベント開催概要

イベント名Digital Ad Summit|売上直結の広告運用にシフトする2DAYS
開催日DAY1:2025年5月27日(月)|丁寧に解説!基礎から始める広告改善
DAY2:2025年5月28日(火)|実践!今日から変える、成果が出る広告施策
主催ブルースクレイ・ジャパン株式会社
形式オンライン開催(参加無料・要事前申込)

登壇者(順不同)

株式会社マイクロアド
ダイレクトグロース部 第一営業局 局長

久木 紅奈 さん
2021年にマイクロアドへ新卒入社。 代理店事業の子会社で直販新規顧客開拓や広告プランニング・運用を担当。 現在は営業局のマネージャーとして、toC顧客向けにデータを活用した広告施策の提案や新たな分析メニュー開発に従事。 広告配信にとどまらず、顧客にとってのパートナーとして多様な課題解決を実現する施策も展開中。

アナグラム株式会社
運用型広告事業部 チームリーダー
池田 華子

2021年アナグラム入社。BtoBリード獲得や単品サブスク、多品目ECサイトまで幅広い業種の広告運用コンサルティングを経験。 広告単体での最適化だけでなく、GA4や基幹システムと連携した実CVの最大化・オーガニック含めた事業全体のトップライン成長を目指したご支援が得意。 好きな媒体はAmazon広告。

記事をカテゴリから探す