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TikTok 広告は動画クリエイティブがなくても出稿できる!EC サイト向け入門セミナーレポート |
2024年3月21日(木)、データフィード管理ツール「dfplus.io」を提供するフィードフォース株式会社さま(本社:東京都港区、代表取締役:塚田 耕司)と広告配信サービスを提供するTikTok for Business Japanさまとの共催セミナーを実施します。
TikTok 広告の基本と最新情報について解説する他、弊社の平野が登壇するセクションでは、出稿のポイントや活用事例についてお話します。
本イベントは、こんな方におすすめです
- TikTok 広告の基本について学びたい方
- TikTok 広告の出稿を検討しており、ポイントや事例を知りたい方
- 新しい広告媒体の出稿を検討している方
セミナー概要
日時 | 2024年3月21日(木)14:00~15:00 |
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参加費 | 無料 |
場所 | ウェビナー会場 ※ご参加の方にはメールでURLをお知らせします |
対象 | 広告主の方、広告代理店の方 ※競合社様のご参加、ご所属組織と異なるドメインのメールアドレス・フリーメールでのご登録はお断りすることがございます |
セミナー内容 | 13:50〜14:00 開場 14:00〜14:20 第一部:TikTok for Business Japan 14:20〜14:40 第二部:アナグラム株式会社 14:40〜14:50 第三部:株式会社フィードフォース 14:50〜15:00 特典のご案内・質疑応答・終了 |
※当セミナーは終了しました
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TikTok 広告は動画クリエイティブがなくても出稿できる!EC サイト向け入門セミナーレポート
登壇者(登壇順)
TikTok for Business Japan
SMB Agency Partnership Manager, Lead
鈴木 雄翔
アナグラムを含む3社の広告代理店にて、運用型広告を軸としてデジタルマーケティングに従事。2020年4月よりTikTok for Businessにジョイン。同社にて大手広告代理店を担当後、予約型/運用型広告の一気通貫で大手広告主を支援するアカウントマネージャー組織を新設しリード。現在はセールスとして日本と韓国のSMB広告代理店を支援。
アナグラム株式会社 運用型広告事業部
平野 森
銀行の法人営業・TikTok 広告の代理店を経てアナグラムに入社。自身で運用するTikTok・YouTube の総フォロワー数は30万人超。現在は運用型広告のコンサルタントとしてECや人材などの業種でクリエイティブ企画・広告運用を行っている。
株式会社フィードフォース
dfplus.io セールス / カスタマーサクセス リーダー
横関 哲
お客様それぞれに最適なデータフィード施策や、中長期を見据えたデータフィード管理環境の導入を提案している。