
デジタル広告市場は日々変化し、特にリスティング広告やディスプレイ広告の運用においては専門的な知識と技術が求められています。
そんな中、デジタル広告を運用しているが成果が見えない、クリエイティブの効果がわからない、他社の手法が知りたいと思っている方々は多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、動画をはじめクリエイティブ領域に強みを持つ株式会社リチカさま(本社:東京都渋谷区、代表取締役:松尾幸治)と一緒に、実際の数字やクリエイティブを見ながら公開診断を行い、改善案を紹介していきます。
セミナー概要
〜Web広告からLP運用までを公開診断!〜
動画広告に秘められた効果とWeb広告運用の改善方法とは?
日時 | 2023年7月27日(木)17:00~18:00 |
---|---|
参加費 | 無料 |
場所 | アナグラム社 東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目4-4 フィールド北参道 1F・2F (受付:1F) |
定員 | 30名(本セミナーは抽選制です) |
お申し込み締切 | 2023年7月26日(水)12:59 |
お申し込み | こちらよりどうぞ |
こんな方におすすめです
- Instagramアカウントを運用している事業会社の担当者さま
- 広告クリエイティブの効果検証方法がわからない方
- Web広告のLPの効果測定方法がわからない方
- Web広告のLPの離脱率が高いことにお悩みの方
登壇者紹介(登壇順に記載)
アナグラム株式会社 運用型広告事業部 チームリーダー
松尾 耕介
地元福岡にて塾講師としてキャリアをスタート後、インターネット広告代理店にてアカウントプランニングに従事。2019年10月アナグラム株式会社入社。クライアントのウェブ広告戦略の策定からメディアプランニング・実装・クリエイティブ企画・広告運用まで手掛ける中で、D2Cスタートアップ・BtoB SaaS・オンライン診療ぷらっとフォームなど、業種や企業規模を問わず多種多様なクライアントを成功に導く。
株式会社リチカ 営業部 グループ長
本田 佳佑
九州大学卒業後、大手ITメーカーに入職。法人営業として、首都圏の教育機関向けにICTインフラやソリューション提案を経験。 2019年年7月リチカに入社。広告代理店向けカスタマーサクセスの経験を活かし、現在はフィールドセールスとしてデジタルマーケティング領域でのリチカ クラウドスタジオの提案に従事。