
2022年に日本で展開を開始し、注目を集めるMicrosoft広告。今回のセミナーでは日本マイクロソフト社をゲストに招き、他媒体にはない強みや活用事例を中心にご紹介する無料セミナーを株式会社フィードフォースとともに開催いたします。
お申込みフォームより事前にご質問を募集しております。本セミナーで特に知りたいことやMicrosoft広告についてご質問があればお気軽にご記入ください。セミナー内で可能な限り回答させていただきます!
セミナー概要
Microsoft広告 入門セミナー
日時 | 2023年3月28日(火)13:00~15:00 |
---|---|
参加費 | 無料 |
場所 | ウェビナー会場(ご参加の方にはメールでURLをお知らせします) |
お申し込み | こちらよりどうぞ |
こんな方におすすめです
- Microsoft広告の特長、強み、運用事例について知りたい方
- 最新の広告媒体についてキャッチアップしたい方
- 商品データを活用したEC集客施策について知りたい方
登壇者紹介
Microsoft 広告事業本部 アカウントディレクター
長谷川 春仁
デジタルマーケティングに一貫して従事し、広告代理店、popIn、日本オラクルなどを経て2022年6月より日本マイクロソフトに参画。広告運用やプランナー、営業と幅広い経験を活かし、同社ではアカウントディレクターとして広告主様や広告代理店様を営業的な面でサポートする。
アナグラム株式会社
木下 みはる
文房具メーカーで営業を経てアナグラムに入社。現在は、運用型広告の運用代行・コンサルタント業務に従事し、ECや施設集客などの業種で広告運用を行っている。
株式会社フィードフォース
dfplus.io セールス 横関 哲
データフィード管理ツール「dfplus.io」のセールスを担当。お客様それぞれに最適なデータフィード施策や、中長期を見据えたデータフィード管理環境の導入を提案している。