
2023年7月4日(火)、EC事業者が押さえておきたい最新動向をジャンル別にお届けする、ECzine(イーシージン)の『定点観測』の運用型広告編 にて、弊社シニア テクニカルアカウントマネージャー 田中のインタビュー記事が掲載されました。
この記事では、「Google Marketing Live 2023」や「Google I/O」の発表から、広告・検索まわりに関するアップデートまで紹介しています。
- 生成AIが広告内容を提案 人間の役割を再考すべき時代に
- 認知獲得・ブランドリフトに役立つ「Demand Genキャンペーン」
- 検索トップに生成AIの回答 「Search Generative Experience」の行方は
詳細は、下記よりご確認いただけます。
参考:AIの精度向上が広告の役割を変える?Googleのアプデから運用担当者にできる未来予測とは|ECzine(イーシージン)