日経クロストレンド「『これは広告です』老舗町工場が正直すぎるSNS広告で売り上げ3倍」へ弊社の森のコメントが掲載されました

日経クロストレンド「『これは広告です』老舗町工場が正直すぎるSNS広告で売り上げ3倍」へ弊社の森のコメントが掲載されました

2021年12月16日(木)日経クロストレンドの記事「『これは広告です』老舗町工場が正直すぎるSNS広告で売り上げ3倍」へ弊社 運用型広告事業部チームリーダーののコメントが掲載されましたのでお知らせ致します。

本記事では、木村石鹸さまのヘアケア商品「12/JU-NI(ジューニ)シャンプー&コンディショナー」のSNS広告へのお取り組みを紹介されています。

アナグラムでご支援したSNS広告の運用について、当時のお取り組みのお話をさせていただきました。

詳細は下記よりどうぞ。

参考:「これは広告です」老舗町工場が正直すぎるSNS広告で売り上げ3倍:日経クロストレンド

※有料記事ですが、12月17日 08時10分まで全文お読みいただけます。

記事をカテゴリから探す