「BtoB広告の始め方と失敗しない運用方法」strh(ストラ)社による企画「となりのBtoBマーケティング」にてマネージャー・二平のインタビュー記事が公開

「BtoB広告の始め方と失敗しない運用方法」strh(ストラ)社による企画「となりのBtoBマーケティング」にてマネージャー・二平のインタビュー記事が公開

strh株式会社(ストラ)が提供する、BtoBマーケティングやSalesforce活用のノウハウやナレッジをインタビューする企画「となりのBtoBマーケティング」にて、弊社マネージャー・二平のインタビュー記事が、前編と後編で公開されましたのでお知らせします。

▼下記よりお読みいただけます。


前編:
BtoB広告の始め方と失敗しない運用方法 | ”カテゴリキーワードの検索数×ターゲット数”で施策の優先度が決まる

後編:
BtoB広告の始め方と失敗しない運用方法 | アナグラムの支援事例から学ぶBtoB広告のポイント

本記事では、BtoB広告の過去から現在のトレンドの移り変わりやコンバージョン設計のポイント、またテストマーケティングにおける成果指標とゴールの考え方などについてお話しています。

記事をカテゴリから探す