
strh株式会社(ストラ)が提供する、BtoBマーケティングやSalesforce活用のノウハウやナレッジをインタビューする企画「となりのBtoBマーケティング」にて、弊社マネージャー・二平のインタビュー記事が、前編と後編で公開されましたのでお知らせします。
▼下記よりお読みいただけます。
前編:
BtoB広告の始め方と失敗しない運用方法 | ”カテゴリキーワードの検索数×ターゲット数”で施策の優先度が決まる
後編:
BtoB広告の始め方と失敗しない運用方法 | アナグラムの支援事例から学ぶBtoB広告のポイント
本記事では、BtoB広告の過去から現在のトレンドの移り変わりやコンバージョン設計のポイント、またテストマーケティングにおける成果指標とゴールの考え方などについてお話しています。