「ポストCookie時代に重要な “計測できない部分” との向き合い方」dfplus.io Blogにてマネージャー小山のインタビュー記事が公開

「ポストCookie時代に重要な “計測できない部分” との向き合い方」dfplus.io Blogにてマネージャー小山のインタビュー記事が公開

フィードフォースグループの株式会社フィードフォースが提供する「dfplus.io」のオウンドメディアにて、弊社マネージャーの小山のインタビュー記事が公開されましたのでお知らせします。

【アナグラムさんに訊いた】「いまこそ広告管理画面の外に目を向けよう」ポスト Cookie 時代に重要な “計測できない部分” との向き合い方

本記事では、リターゲティング広告に頼らない配信設計や顧客データの活用、計測環境の整備の重要性など、ポストCookie時代のマーケティングの在り方についてお話しています。

記事をカテゴリから探す